GWは仕事

道端に咲く花

 

なんていう花かな‥個性的な色に惹かれました。

 

GWは助産師の仕事

 

たくさんの方の育児や授乳のサポートをさせて頂きました。

 

マスクやガウンを着用‥それから換気‥手洗いとうがい‥密に気をつける‥コロナ対策

 

それから、部屋にはレモン・レモンティートリー・ユーカリステイジリアーナの精油を流して‥たくさん深呼吸

 

この間、浜松市にある老舗のお菓子のメーカーさんから、医療従事者のみなさんへ‥とのことで、箱菓子が届きました。

 

地元民も大好きなお菓子

 

その優しい思いに癒されました。

 

いろいろなことに気遣いながら、できること‥微力だけれど‥みんなで頑張りたいと思います。

 

いろいろな応援の輪が広がって‥優しい未来につながっていけたら‥素敵です。

 

どうもありがとうございました。