グレープフルーツ

2020年 時の流れを速く感じます。

 

今日から、7月‥もう、半年が過ぎました。

 

当たり前のことなんて、何一つとしてないんだよ~と教えてくれたコロナ

 

毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

 

このところ‥愛犬アルド君向けに、リビングでグレープフルーツの精油をよく流しています。

 

グレープフルーツの精油をこんなに使ったのは、はじめて‥

 

すでに3本目になります。

 

グレープフルーツは、食のコントロール。

 

それから‥しあわせな気分にさせてくれるエンケファリンの分泌。。

 

こころと食べたい気持ち‥は関係しています。

 

美味しい食べもの・楽しい会話・笑い

 

このような調味料が、食をそそってくれることですね。

 

毎日の食卓、和やかに、喜んで、楽しんで‥頂こう~と思っています。