もうすぐ‥

アルドに頂いたお花

 

ひまわりの花は大きくて‥

 

オレンジ・イエローのビタミンカラーで、

 

いっぱい元気をくれます。(Sさん、ありがとうございました)

 

毎日アルドも、酷暑が続いているけれど、頑張ってくれています。

 

(写真はシュウちゃん。ちょっと、緊張した顔をしています)

 

 

もうすぐ、クリスタル研修

 

この研修の前に、どんな一年だった?‥と、自問自答する大切な時間がやってきます。

 

その中で、去年学んでいたけれど、やっていなかったことが、見つかりました‥(汗)

 

でも、まだ2週間ほど時間があるので、間に合わせたいな~と思っています。

 

 

学んだこと、ひとつひとつをこころにとめて‥

 

丁寧に咀嚼して‥

 

味わって・・やってみる。

 

そしてまた、考える。

 

今、学んでいるアロマセラピーは、このような時間の連続。

 

渦中はちょっと大変な時もあるけど、一年後には、不思議と、去年より成長しているような‥

 

去年より、確実に癒されている自分を感じます。

 

 

 スクールからも、数名の生徒さんが、それぞれの自宅で研修に参加されます。

 

今年初めての‥オンライン研修‥とても楽しみです。