虹の橋

8月22日

 

4年前の同じ日に、虹の橋を渡ったお兄ちゃん

 

そのお兄ちゃんと一緒の日に、アルドくんも、虹の橋を渡って行きました。

 

13歳と7か月

 

まだまだ若くて‥もっともっとやりたいこと

 

‥散歩‥それから‥食いしん坊だったから‥食べること‥

 

あったね。

 

前日まで散歩に行き、当日もお水も飲み、自分で排泄もして‥

 

肉体のすべてを使いきり、持てうるすべてのエネルギーを使いきって‥

 

その姿は、ほんとうに素晴らしかった‥ね。

 

いつも穏やかで、優しくて‥人も、わんこも、アルドが大好きで‥いっぱい愛された子です。

 

アルドからは、あまりあるほどの愛を頂いてきました。

 

ほんとうにほんとうにありがとう。