niji

4時30分ごろ起床

 

台風9号の影響で、夜中は時折雨風

 

こんなに中心から離れていても、影響がある台風

 

その、エネルギーの大きさを感じます。

 

ただ‥このような日の朝焼けは、すべての塵を巻き込んで一掃してくれたかのように美しく‥澄んでいます。

 

今日もシュウちゃんと散歩

 

わぁ~虹~と感動していたら、どんどん大きくなって、一面を覆う大きさになりました。

 

浜松でこのような虹を見たのは生まれて初めて‥

 

かって見たのは、諏訪湖を覆う大きな大きな虹‥

 

あれは‥アロマセラピーの研修旅行の帰り道のことです。

 

いろんなこと、新しい気持ちで、シュウちゃんとの毎日も、こころをこめて、大切に過ごしていきたいと思います。