クリスタル研修2020

アルドに頂いたブーケ

 

アルドが虹の橋を渡った翌日から、クリスタルコースの研修がありました。

 

今年は完全オンライン研修でしたので、この日はアルドを連れて、キャンプに行く予定でした。

 

食べることと同じくらい、出かけるのが好き。遊ぶのが好き。

 

こんな時でも‥やっぱり、自然の中に連れて行こう。。そう、家族で決めていました。

 

残念ながら、その希望は叶わなかったけれど‥キャンプの日程に行われた研修はほんとうに素晴らしかったです‥

 

私は録画での参加でしたが、オンラインでも、このような研修ができること‥ほんとうに驚きました。

 

受講させて頂き、ありがとうございました。

 

今年は確か5か国から、日本を含めると6か国から‥の参加になりました。

 

すごい時代‥です。

 

クリスタルコースは、アロマセラピーの資格保持者の次のコースです。

 

スクールからも数名の生徒さんが参加されて‥とても癒される研修となりました。