秋の味覚

先日の講演会にお越しくださって、ありがとうございました。

 

今回はレモンの精油で、いっぱい深呼吸の実習をさせて頂きました。

 

本物の精油は香りもエネルギーも、ほんとうに素晴らしいですね。

 

三蜜を避けるために、1人1テーブルを使って頂きましたが、終わってから、皆さんお越しくださって‥、もちろん‥みなさん‥マスクを着用して下さっていましたが‥感想や質問をたくさんして下さって、すっかり‥蜜‥に近かったです。

 

もう‥あれから2週間以上‥。

 

ご連絡もありませんでしたので、みなさん、きっと問題なかったのだと思います。

 

レモンのほか、会場では、抗菌・抗ウイルス作用のある精油をこの日はたくさん使いました。

 

ほんとうに楽しい時間はあっという間です。

 

すごく元気になった~

 

きてよかった~

 

と、毎日頑張られているみなさまに、少しでも、精油の素晴らしさをお届けできたとしたら、とっても嬉しいです。

 

 

 

秋‥といえば、栗。。

 

大好きなすやの栗きんとんが届きました~

 

甘すぎず‥栗の味が濃い‥栗きんとん

 

すっかり‥癒されました。

 

味覚の秋

 

おいしいものは元気の源~いっぱい食べたいと思います。