卒業試験が始まりました。

11月に入り、カリキュラムを終了した生徒さんたちの卒業試験が始まりました。

 

ここまで、2年以上の歳月があり、その中で、ともに学び過ごしてきました。

 

振り返ると、懐かしい時間です。

 

不思議とアロマセラピーを学ぶと、入学されたときより、確実に癒され、その方本来の優しさが出てきます。

 

聳え立っていた壁が低くなり、薄くなり、柔軟になっていかれます。

 

それは、誰よりも私が感じることです。

 

秋から冬への移り変わり‥

 

木々も色とりどり

 

試験の最後に書いてくださる言葉‥いつもじんわり‥こころがあたたかになります。

 

なかなか‥冬を感じられませんが、今年も冬らしい12月となりますように。。