加賀料理

あれから‥結局、筋肉痛にはならず、過ごせました。

 

あんな、無茶なことしたのに‥すごいです。

 

翌日、ボディリメイクトリートメントを受けられたのも‥

 

すごく良かったのだと思いました。

 

 

土曜日は、仕事が終わってから、加賀料理屋さんに行ってきました。

 

昨年も伺って、香箱蟹のコースがとてもおいしかったので、

 

今年も‥

 

本来なら、家族で行くはずだったお店

 

ちょっと事情ができて、

 

急でしたが、Kご夫妻と行くことに‥。

 

 

今年は雌の蟹が高騰しているそう。

 

このように綺麗に、食べやすく、下処理してくださいます。

 

昨年より、一回り小さかった香箱蟹

 

それでも、手の込んだお料理にとても満足。

 

美味しかったです。

 

K夫妻も喜んで下さって、

 

久しぶりに夕食をご一緒できて‥楽しかったです。

 

お店はコロナ対策も気を配られていて、安心できました。

 

美味しいお料理ご馳走様でした。