BABBI

大好きなイタリアBABBIのチョコレート

 

今年は鬼滅の刃とのコラボです!

 

チョコレートフェアの初日

 

たまたま、仕事がオフだったので、

 

百貨店に、炭次郎を買いに行こう~と出かけたところ、

 

開店まもなくだったにもかかわらず、長蛇の列(;'∀')

 

ここ浜松も、すごい人気でした~

 

 

担当者の方々も‥

 

「まさか‥これほどまでの人数が‥」

 

と驚かれていました。

 

整理券を頂いてからが、長い道のり。

 

とはいえ、手にしたときは‥やった~嬉しい~

 

ポーチに描かれた炭次郎を見るたびに、あのストーリー。

 

柱たち‥

 

思い出して‥こころ熱くなります。

 

こころ‥ぽかぽかな一年にしたいと思います。