感染対策強化

車用のプラズマクラスター

 

車で移動して、仕事をさせて頂くことも多いので、車内に搭載することにしました。

 

トリートメントやレッスンに来て下さる方へも、お越し頂いてすぐ、石鹸手洗いをして頂いて‥

 

マスク着用はもちろん(不織布マスク推奨・それ以外はダチョウスプレー使用)

 

手指消毒もお願いしています。

 

団体全体の感染対策も強化されたことを受けて、サロン&スクールでも、対策を強化しました。

 

これまでと同様、本校で購入させて頂いた、玄関チャイム・ドアノブには24時間抗菌作用が続く消毒薬で清拭。

 

それから、手が荒れやすくなってきましたので、ハンドケアも念入りに始めました。

 

良質な睡眠と、栄養のある食事、それから‥日常の中に笑い‥楽しむこと。

 

コロナ禍だからこそ、免疫を下げないで、上げていく暮らしについても、先日の研修でたくさん学びました。

 

精油をたくさん使って、元気の維持、頑張っていきたいと思います。