3回目

今月は忙しくなりそう‥

 

そう思ったら、今のうちがいいかも‥と、迷いに迷って‥

 

また、観に行ってしまいました。。

 

朝からお墓参りと掃除を済ませて、その隙間なら‥と、朝、急に思い立って‥。

 

上映ぎりぎり。。間に合いました~

 

この映画は、何度見ても、初めて観るような感動があって‥

 

今回も、涙‥涙‥でした。

 

ストーリー、映像、セリフ、声優、音楽‥そのすべての完成度が高くて驚きます。

 

2021年 遊郭編のアニメ化が決定してから、また上映回数が増えました。

 

どの場面を切っても、登場人物のひとり一人に深い物語があって‥

 

圧倒的な迫力‥です。