マイブーム

先月、我が家にやってきた‥サルーキのナジュくん

 

最近のブームは、小さなたわしを咥え、噛み噛みすること。

 

先住犬のシュウちゃんは、4歳8か月で、我が家にやってきた子。

 

幼犬時代、遊びをさせてもらったことがまったくなくて‥

 

今、ナジュくんを見て、少しずつ学んでいるよう。

 

傍で‥たわしを噛んでいるのを、ずっと眺めてきたシュウちゃん。

 

今日、二頭を外に出していたら、いつの間にか‥

 

ナジュのたわしを拾って、夢中で遊んでいました。

 

このところのシュウちゃん

 

まるで、その時代を取り戻しているかのよう。

 

なんだか‥・・ほっこり。

 

シュウちゃん

 

ナジュくんが来てくれて、ほんとうに良かったね。