卒業試験合格~

5月10日

 

穏やかな晴天に恵まれたこの日

 

二人のお子さんを育てながら、

 

看護師さんをなさっているTさんの、

 

卒業試験がありました。

 

 

香りの試験

 

パーフェクト

 

これがどれだけすごいことか、

 

試験を受けられたことのある方なら、

 

おわかりだと思います。

 

 

卒業試験は、試験だけれど、

 

とても大切なプロセスが組み込まれているように‥

 

いつも感じさせて頂きます。

 

 

Tさんの試験期間

 

私もまた‥

 

自分の人生はひとつしかなくて、

 

そのひとつの人生をどう生きていくかは、

 

すべて自分の手の中

 

‥そんなことを感じる時間が流れていました。

 

 

Tさん ありがとうございました。

 

合格おめでとうございます。

 

ほんとうに頑張られました~