きょうは研修会

 Kちゃんが毎年送ってくれる、美浜のみかん‥みはまっこ

 

温室栽培で、甘くてとっても美味しいです。

 

 

今日は、今月2回目の研修会を行いました。

 

内容は、新しいメニュー「背面スペシャルトリートメント」

 

の背中のトリートメント

 

背骨や肩甲骨周りをほぐすスキルを学びました。

 

これまでの背中のトリートメントに、ボディリメイクトリートメントが融合

 

エネルギーをたくさん使います。

 

ほぐし‥ほぐされていくと、

 

自分でも気づかなかったところに、滞り‥凝りがあったことに気づかされます。

 

研修会のあとは、こころも一緒にほぐされ、癒されているのを感じます‥

 

「研修会に参加するようになってから、いい感じで過ごせています」とSさん。

 

月1回の研修会の意義を感じられているようでした。

 

もうすぐヒーリング研修。

 

楽しみです。