精油が届きました

オーストラリアから、待望の精油が届きました。

 

首を長くして、待っていた方々‥私のそのひとり‥

 

やった☺⤴です。

 

大変長らくお待たせしました。

 

入荷次第、お取り置きの申し出があった方はそのようにさせて頂いています。

 

届いた精油を見て選びたい方は、時間予約の上、お越しください。

 

私も、皆さんと同じように‥ずっと1滴を大切にしながら過ごしてきたので、ほんとうにうれしいです。

 

コロナ禍で、輸送過程が困難だったようです…

 

これまで以上に、手元に届けられるまで、携わって下さったすべての方々への感謝を忘れず、大切に使わせて頂きます。

 

代表の先生方・スタッフの先生方

 

ほんとうにありがとうございました。