駆け足で‥

毎日、いろいろなことが刻々と過ぎて‥

 

年末に向かって、速度がぐんぐん上がっているような気がします。

 

どうにか間に合った‥と思っていたら・・、やり残したことがあったり。。

 

甘くないですねっ

 

最近は、お久しぶりです~

 

と、数か月ぶり、数年ぶりにお越し下さる方が続いて‥

 

トリートメントやお買い物など‥

 

みなさん、アロマセラピーが好きで、代表のY先生が探して下さったこの精油の香りが大好きで。

 

これまで購入して下さった物も、愛しんで大切にして下さっていて、ほんとうに嬉しく思いました。

 

また、来ますね~ ありがとうございました~ と、笑顔でお別れ☆

 

お会いできる日を楽しみにしています~

 

年末が近づいています。

 

どうぞお元気でお過ごし下さい。。