ボディリメイクトリートメント

コロナ禍で、オンラインで研修会を受けて来られたKちゃん‥が、リートメントに来てくれました。

 

ただいま、サロン登録に向けて準備中☆☆☆

 

この日は、昨年、虹の橋を渡ったアルドへのお花と、サロンで出そうと思って準備中のお菓子作り~シフォンケーキ~を作って、持ってきてくれました☆

 

とっても優しい味のシフォンケーキ

 

ラッピングも素敵で、Kちゃんのこころがこもったプレゼントに、とても癒されました。

 

優しいお心遣い どうもありがとうございました。

 

自宅に帰れば、子育てにお仕事。旦那様のお仕事のサポート‥と、日々奮闘中のKちゃん

 

今度は、誰かのために‥と、サロン登録のこと、考えて、準備を重ねられていらっしゃいます。

 

明るい未来をイメージして、過ごして下さっていることが、とっても嬉しかったです。

 

初めての、フルボディリメイクトリートメント

 

リンパを流して、身体を元気に、こころを元気にしてくれるトリートメントです。

 

身体から要らないものがたくさん出ていったようで~ 帰宅の道中、びっくりするほど‥腸が活発になったそうです。

 

身体を活性化してくれるこのトリートメント

 

毎回、すごいトリートメントだと、感じさせて頂きます。

 

Kちゃん お越し下さり、どうもありがとうございました。