シュウちゃん治療終了

シュウちゃん

 

昨日、病院に行ってきました。

 

1回目の先生の診立てでは、もう一度、前回と同じことをしていく可能性がある‥とのお話でした。

 

病院に行くことも、治療を受けることも、シュウちゃん、とてもストレスでしたので、この日に間に合わせたい思いで、アロマのケア頑張ってきました。

 

ローマンカモミールのフローラルウォーターの目湿布、ローズヒーリングモイスチャーを塗布してヒーリング。全身のケアには、ラベンダーとフラゴニア。テラヘルツのかっさと、クリスタルのローラーも使って。

 

先生の診断は経過良好で、治療の必要なしで、目薬をもう少し続けていく‥この病気は再発しやすいので、同じことが起きたらまた来てください‥ということでした。

 

シュウちゃん 良かったね~

 

気を抜かず、シュウちゃんのケア、引き続き頑張ります。

 

シュウちゃん ほっとした様子で、帰宅後はリラックスしてました。ほんとうに良かったです。。涙