講師特別研修

浜名湖で講師特別研修が行われました。

 

年に1度開催されるもので、講師のための研修となります。

 

将来、講師を目指す人たちが参加される研修でもあります。

 

初日は新しく提携校を目指す方の、公開面接が行われます。

 

今回は、20年以上、アロマセラピーを学ばれている方がエントリーされました。

 

ご本人の意思、そして直接の講師・家族からの推薦状が必要となります。

 

とても謙虚でまっすぐな思いを聞かせて頂いて‥

 

こころあたたかく、初心を思い出させて頂きました。

 

素敵な先生がお仲間になれらたこと、ほんとうに嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。