資格保持者研修Part1

今日は久しぶりの雨☂

 

東京は雪⛄が降っているよ~と友人からメール

 

全国的に寒い日になりました。

 

新しいおもちゃ好きのナジュムくん

 

なかでも、咥えて音が出るおもちゃが大好き☆

 

 

8日は、資格保持者のための研修会Part1を行いました。

 

今月の研修会は、2回に渡って‥オンラインです。

 

サロン登録されたばかりのKさんと、今後、ご希望のあるHさんが参加されました。

 

はじめに近況のシェア‥それから、セラピストに重要な連絡報告事項。最後に吸引法の実習をしました。

 

お2人とも、お仕事に、子育て、家族のサポートを頑張っていらっしゃって、結構お疲れでしたが、とても癒されたとメールを頂きました。

 

今年は、いろんなことが変化していく年になりそうです。

 

研修会でも、セラピストとして、たくさんの学びを深めて、頑張っているご自分をいっぱい癒してあげて欲しいと思っています。

 

☆みなさんのしあわせ☆ いっぱい応援しています~