レッスン&基礎講座

今年も産山村から、大好きな窯焼きパンとこんにゃく・漬物などが届きました。70代のKちゃんからのプレゼントです~ 送って下さるMさんご夫妻は、かつてKちゃんの旦那様の同僚。大手電機メーカーの優秀な社員さんだったそうです。ある時、お仕事を辞められて、ご夫婦で産山村へ 畑仕事から加工まですべてお二人でなさっているそうです。Mさんの作って下さるパンは、ほんとうに美味しくて…身体が元気になります。Kちゃん、Mさん、毎年ありがとうございます。

 

昨日は、午前中にデコルテトリートメントのレッスン

 

午後からは、初めて精油を使ってみたい方への基礎講座をさせて頂きました。

 

まん延防止等‥が解除されてから‥の、初めてのデコルテトリートメントレッスン

 

モデルにNさんが来てくれました。

 

午後に基礎講座を受けて下さったのは、お仕事でご縁のある方

 

ご自分のため、ご家族のため、日々、頑張られています。

 

とても素直な方で‥この団体で取り扱っているヒーリングジュエリーや、精油のもっている生命力がすっと入ってきて、馴染まれるようです。

 

おかげで、すごく眠れるようになりました。。とお話下さいました。

 

人のこころって、何層にもオブラートにつつまれているように思います。

 

素直に受け入れることができると、しっくり馴染んで‥くるのですね。なんだか、やっとわかってきました。