退職のお祝い

今年も蘭のお花が咲きました☆

 

23日 長年大学で教鞭をとられてきたN先生が退職

 

そのお祝い会を、ラ・ファミーユさんでさせて頂きました。

 

N先生との出会いは、大学に勤めていた頃

 

他の研究室の先生でしたが、私の上司のK先生と3人でよくお話をさせて頂きました。

 

 

私が退職して‥数年経ったある日‥アロマのトリートメントに来て下さって、それから、自然とアロマセラピーを学んで下さる流れを頂きました。熱心によく学んで下さって、ほんとうにありがとうございました。

 

この日はアロマセラピーを一緒に学ばれたSさんと、3人でお祝い会

 

コロナ禍でなかなか会えなくなっていたお二人だったので、お互い、とても嬉しそうでした。

 

 

20歳以上の年齢差がおありだと思うのですが、大切な友人‥ですね。素敵なことです。

 

N先生(スクール内ではNさんです)、退職おめでとうございます。長い間、お仕事お疲れ様でした。これからも、どうぞよろしくお願い致します。