研修に行ってきました

グランドエクシブ浜名湖さんで行われた研修に、行ってきました。

 

スクールから2名の生徒さんが参加され、Nさんは研修旅行初参加。Oさんは初めてのセッションを受けられ‥初めてづくし‥となりました。

 

Nさんは館内の至る所で写真撮影しては、感動☆

「いろんな人にメールした」と話されて、とっても嬉しそう。3月に長年お勤めの教職を定年を迎えられて退職。念願叶って、初参加の研修旅行は大満足だったそうです。

 

Oさんからは、初めて伺うお話もあり‥人間の奥深さを感じさせて頂きました。

 

魂たちの深き旅

 

ほんとうに素敵な研修でした。Y先生、ありがとうございました。