ごちそうさまでした☆

昨日は友人と夕食へ

 

人気の和食店に行く予定が‥

 

通り道沿いにあった、兼ねてからのお気に入りの中華料理店に変更~

 

一緒に出掛けたEりんが、ずっと気になってた~と言うので、私も久しぶりだったので、ぜひ~と。

 

茄子のトロトロ焼き? ミントとエビの炒め物 蟹とエビのチャーハン

 

シェフ天才✨⤴

 

どのお料理も感動的に美味しかったです~

 

元気がなかったEりんも、最近やっと調子が良くなったようで、夕食をとっても喜んでくれて。デザートセットまで頼んで‥^^

 

『食で人を癒すことができる』とY先生がいつも食事の大切さをお話してくれる所以だと‥おいしい食事をしたときにはいつも思います。

 

この日のごはんも、まるで細胞一つ一つに染み渡るようで‥元気を頂きました。

 

ごちそうさまでした☆