静岡へ

6月‥静岡へ

 

朝から、わんこたちを連れて、掛川のドックラン

 

ちょっと暑い日でしたが、休憩しながら、ナジュはひとっ走りして‥

 

それから、お友達と待ち合わせのお店へ

 

1席だけわんこOk!

 

友人のわんこも珍しい犬種なので、お店のスタッフの方が入れ替わり、立ち代わり‥

 

コーケルフォンディエ、サルーキ、バセンジーに会いに来てくれました。

 

ここ、ドックカフェですか?と思えるほど、ほんとうに優しいスタッフのみなさまで、たくさんお話をさせて頂いて、お食事だけでなく、人にも癒されました。

 

ごはんはこれ以上、お腹に入りません~というくらいボリューム満点☆

 

はち切れんばかりのお腹で店を後に‥

 

最後は素敵なMちゃん宅に寄り、美術館付近を散歩

 

いいところです☆(ここでもオオカミ犬に出会いました~)

 

すべてがご馳走でした♪

 

Mちゃん ほんとうにありがとう