人生楽しまなくちゃ☆

生まれて初めて買った保冷バック

 

仏花を買いに行ったショッピングモールを歩いていたら、可愛い保冷バックを見つけました!

 

ずっと、保冷バッグは付録‥

 

こういうものにこだわりがなかったので、何でもいい~と思っていたけど、こんなちょっとしたアイテムですら楽しめると人生豊かかも~と思えて‥買ってきちゃいました。

 

この日は2割引きセール

 

さらに期間限定+1割で、3割引き

 

3割引きだったら買いたいな~とこころの中で思っていたので、ほんとうにラッキー

 

「人生楽しまなくちゃ!」ベテランアロマセラピストのK先生が先日、私に伝えて下さった言葉

 

その他、ありがたいお言葉をいっぱい聞かせて頂いて‥その言葉すべてを余すことなく、受け取りたいと思いました。

 

目下、実践中~