気持ちのよい風が届きますように~

夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

スクールの生徒さんからは、コロナ禍でも、それなりに楽しんだメールが届いて嬉しく思っています。

 

コロナはまだまだ気が抜けなくて、子育て中のママたちは、心配り、安全対策‥頑張っていらっしゃって、少しお疲れ気味かな‥と思わせて頂く出会いもあります。

 

私はワクチン接種4回目を今月初めに済ませました。

 

今回はほとんど副反応がなく、安堵しました。

 

気持ちのよい場所で、わんこたちと一緒に過ごした夏休み後半。

 

人が少なくて、のんびり、まったりカフェランチしてきました。

 

気持ちのいい風が皆さまに届きますように~