研修会

今年最後の研修会が始まりました。

 

今月は計4回行います。セラピスト‥資格保持者の皆さんのための研修会です。

 

忙しくなる年末年始を、元気にお過ごし頂けますように~と思います。

 

第1回目は、引っ越しをされて、現在、愛知県と兵庫県にお住いの方々へのオンライン研修会。chakraを安定させるためのクリーム作りとセルフケア

 

元気なお顔を見ることができて、嬉しかったです。それぞれの場所で頑張っていること。乗り越えつつあるいろいろなこと。お話を伺って、頑張ったぶん、喜びが大きくなって、しあわせに前進しているのを感じさせて頂きました。どんなに離れていても、こんなに便利なツールでいつでも繋がることができて、ほんとうにすごい時代‥ありがたいです。

 

第2回目はスクール開催でしたので、背中のトリートメントチェック

お仕事と家事・育児とがんばっていらっしゃいます。来られたとき、体調が良くないと話されていましたが、元気になられたようでした。帰宅されてすぐ、喜びのメールが届きました。たくさんの役割をこなされているからこそ、ご自分をいっぱい労わってあげてくださいね。

 

残すところ、研修会はあと2回のスクール開催。今年の締めくくりの研修会。させて頂く側の自分をいっぱい整えて‥臨みたいと思います。