今年最後の研修会

スイートバイオレット

 

愛知県のH先生から頂きました。

 

今、可愛い紫色の花を咲かせてくれています。

 

気づいて下さった方もいるでしょうか?

 

 

今年最後の研修会が終わりました。

 

このクラスはボディリメイクトリートメントの背中を行いました。

 

リンパが流れて、こころが軽やかになるトリートメント。

 

早速、帰宅後のYちゃんから、「身体がすっきりして、翌日の体重を測ったら、1キロ減っていた」とメールが届きました。

 

 「研修会はいいですね~」みんな口々に言っていました。

 

日常のシェアから、トリートメントまで。心も体も癒されます。

 

来年も元気にお会いできるのを、とても楽しみにしています。