いつからでも。。

かわいいです。

 

あたたかな陽気が続いています。

 

川には鴨の子どもたち

 

水も澄んでいて綺麗です。

 

この年齢になって初めて‥肌‥のこと、真剣に考えるようになりました。

 

それは、不具合を感じるようになったから。

 

これじゃいかん!と思えるようになって、人は初めて、重たい腰をあげるようになるのだと‥自分を見ていて‥わかりました。普通の人なら、数十年まえからやっているだろうこと。。(汗)今更ですが‥遅くはない。そう、自分に言い聞かせて、普通の人が当たり前にやっているスキンケアを‥丁寧にするようになりました。

 

見渡せば‥いえ‥見渡さなくても‥手元には良質な精油と素晴らしいキャリアの数々。

 

ローズヒップが終わり‥今はアルガンオイル。精油はキャロットCO2から、サンダルウッド、フランキンセンスへと、切り替えつつ。

 

頭皮にも、素肌にも、使っています。

 

最近やっと、家族に肌がいい感じだね~と言われるようになりました!

 

なんとなく‥少しずつ、成果が出てきたようです。

 

どんなことも遅すぎることはない‥いつからでも‥です‥ね。