頼りになります☆

とっても可愛いうさぎの形をしたクリスタルを、本校さんで頂いて来ました。

 

2月に開催された、香り・動物の不思議アロマセラピーのタイトルで開催された研修、会場参加者のための先生からのプレゼントです。

 

録画研修でしたが、愛知県のH先生がお願いして下さって、希望者が購入できることになりました☆

 

この日学んだことを忘れないために‥その思いが込められた‥クリスタルうさぎさん

 

こころに刻んでおきたいと思います。

 

 

 

そして‥いよいよ本格的になっている、花粉症

 

スギ花粉症に、ユーカリの精油

 

マスク生活なので、マスクに1滴

 

部屋にも流しています。

 

すでに今シーズン2本目になりました。

 

ユーカリを使うと、鼻水がぴたっとおさまります~

 

すごい精油ですね。