BLUE GIANT

お仕事でお世話になっているUさんと、昨日、映画を観に行ってきました!

 

代表のH先生お勧めの映画で、とっても楽しみ✩にしていました。

 

Uさんは、私より1周りほど上の方ですが、コーラスやお琴も習われていて、音楽が好きな方

 

バレンタインデーにチョコをご馳走になったので、そのお礼です~

 

JAZZはもとより、音楽はからっきしダメ‥な私ですが、この映画、ほんとうに良かったです。

 

コンサートに行ったような感動~

 

演奏が素晴らしくて、終わった後、足が立たない感じでした。

 

全身で音のシャワーを浴びて‥

 

主人公の真っ直ぐで、揺るがないこころに、感動です。