スペシャルトリートメントを受けてきました☆

昨日、関東にお住いのM先生と、代表のH先生とスタッフのR先生による、スペシャルトリートメントを受けさせて頂きました。

 

やっとコロナが落ち着いてきたことで、実現したトリートメント。

 

今月はこの日しかない‥という日程がたまたま、募集日程に入っていたので、申し込みさせて頂き、実現しました。

 

終始至福のときで、この団体のトリートメントの素晴らしさを実感しながら‥感激ひとしお‥でした。

 

終わった後‥自分のなかから出てきたのは‥生き返った~という思い。

 

いったい‥どのくらい長い間、眠っていたんでしょう~私‥と思いました。

 

たくさん、エネルギーを頂いて、全身をくまなくほぐして頂いて‥。

 

頂いたすべて‥を大切にしたい!と思いました。

 

ほんとうにありがとうございました☆☆☆