やさぐれ

やさぐれてた‥そう話してくれたこの言葉‥何年か前に聞いて、無気力で投げやりになったときに使ったりするのだと知りました。

 

人生歩いていくと、誰でもこんな気持ちになることってあるのかもしれません。

 

今年のとても熱い夏

 

私もちょっぴりそんな気持ちになりました。

 

やさぐれてた~

 

なんだか可愛らしい言葉

 

テキトー とか どうでもいいじゃん!

っていう言葉より、愛らしい

 

低気圧が去って、また暑さが戻ってきました。

 

アロマのレッスンに通ってくれているYちゃんとランチタイムにスイーツを。

 

夜はアロマの友人たちと、納涼祭。

タイ料理を楽しんできました。

 

やさぐれ‥はおわり。未来に向かおう♪