市民講座 2回目

講座の2回目はペンダント作り

 

今回はワークショップですので、お洒落なアクセサリー作りも楽しみました。

 

前回の復習のトレーニングと呼吸法

 

そして、このひと月のシェア

 

シェアをすると、お互いの距離が縮まっていきます‥。たった2回目ですが、みなさんとても仲良くなられて、なんだかそれだけでとても嬉しかったです。

 

今回は、嗅覚のみで香りをセレクトして、世界にひとつのオリジナルペンダント作り。

 

自分の五感を使って選んだ精油は、すべての人が違うもので‥その精油の効能やテーマを知ると、それが今のご自分にぴったり合ってた‥と感じられていました。

 

人の感じる力はほんとうにすごいですね。

 

わいわい‥がやがや‥、サポートし合って、とっても賑やかで笑顔いっぱいのペンダント作りとなりました。

 

こんなアロマ講座もいいですね♪

 

私もとっても楽しかったです。

 

参加して下さり、どうもありがとうございました。