アロマペンダント作り講座

今日は依頼を頂き、サロンでアロマペンダント作り講座を開催しました。

 

アロマセラピーについて学んだあと、精油選び

 

それから、ペンダントの中身も、外もオリジナルのペンダント作り

 

みなさんとても熱心に一生懸命作られて、香りに作品に、とても満足されたご様子でした。

 

今回の精油選びも、みなさん違う精油を選ばれて‥

 

それぞれの精油に惹かれるものがあったのだと思います。

 

これからの生活の中で生かして頂けたら‥嬉しいです。

 

最高の一日でした♡とメール下さった方もいらして、ありがたい思いにつつまれました。

 

お越し下さり、どうもありがとうございました。