振り返り‥

年末の伊豆旅行

 

ここ数年、毎年、漁師さんのお店でランチをしています。とっても美味しい☆

 

最近、iPhoneのアップデートをしたら‥

 

なんと!振り返り‥なる機能が追加されていて‥

 

びっくり!

 

アロマセラピーを学び始めて20年ほど‥

 

その最大級の学びは振り返り‥にあるといっても過言ではありません。

 

いろんな日々のこと

 

スルーしないで、立ち止まり、振り返り、咀嚼できるまで‥

 

その時間の中で、気づきがあります。

 

これを繰り返す‥と、人は確実に成長していくようです。

 

そして‥それには精油を使うことが欠かせません。

 

昨年の夏からずっと不具合のあった左掌の甲

 

ここにきて‥劇的に‥良くなってきました。

 

やっと、的を得た振り返りができたみたいです。でも、ちょっと長くかかり過ぎました(;´∀`)

 

それにしてもiPhoneすごい!アップルさすがです⤴