講師特別研修旅行が終了しました

今年も素敵な研修から、一年が始まりました。

 

元旦には大きな地震があって、友人の御実家が能登にあるので‥とても心配しました。

 

昨年、地震があったときに連絡がつかなくて‥今年の年賀状には、災害時に連絡がとれないと心配だから連絡先‥教えてね。。と書いた矢先でした。

 

今回は直ぐに連絡がとれて‥安堵

 

メールには実家に居て、家族はみんな無事‥家は損壊した‥と書いてありました。

 

時に落ちそうになるこころを奮い立たせてくれるような研修に、元気と勇気を頂きました。

 

セラピストの皆さまには、2月の研修会で必要な内容をお伝えします。

 

また、すでにアロマセラピストとして、お仕事をされている皆様からは、補講の希望を頂いていますので、今、その準備を進めています。

 

素敵な一年になりますように。皆さんと一緒に健康に気をつけて、前を向いて過ごして行けたら‥と思います。