友達と‥

昨年、お仕事を退職された友人と、お互いの近況報告を兼ねて‥夕ご飯

 

野菜がいっぱい食べたくなると伺う‥定番の百華さん‥です。

 

いつ来ても美味しくて‥

 

こんなにたくさん食べれるかな~?

もうお腹いっぱい~と言いながら‥なぜか野菜はどんどんお腹に入っていくから‥不思議です☆彡

 

お話を聞いて‥なるほど‥うん。うん。

 

そうなんだね~ と、未来に向かって歩いている姿に‥わくわくしました。

 

最近、別の友人の近況を聞いたばかり‥

 

こちらも新しい変化があって‥

 

2024年はもしかしたら‥変化の年なのかもしれません

 

未来は未知だけれど、不安を大きくしないで、今この瞬間の気持ちを大切に生きていくこと‥

 

やるだけやってみる

 

やれるだけやってみる

 

覚悟を決まったら‥歩き出して‥みる

 

その思いが‥きっと未来を近づけますね