集中レッスン

昨年の夏に続いて‥お二人目

 

お仕事が忙しくて、なかなか時間がとれない生徒さんのための、集中レッスンを行いました。

 

内容はフェイシャルトリートメント

 

このスクールで一番難しいトリートメントです。

 

かつて‥日舞の師範まで取られたTさん

 

指先に、繊細なタッチが表現されていて‥とてもお上手でした。

 

生徒さんのトリートメントを見せて頂くと、その方のこれまでの歴史を感じさせて頂くことが多々あって、感動します。

 

先日、レッスンに来られたTさんも‥。

 

スキルアップされたトリートメントから、日々、ご家族に丁寧にこころを込めてされているのが伝わってきて‥とても学ばせて頂きました。

 

レッスンは生徒さんが学んで下さっているようで、やっぱり、私自身が誰よりも学んでいることを感じます。

 

今日もありがとうございました。